猫と多肉植物と私の日常🌵🌱🌴

猫3匹いてます😽最近多肉植物にハマってます☺️猫動画YouTubeもやってます😽🐾観に来てね~😆→https://www.youtube.com/channel/UC9REc8WBrHLsJVCctBH-GmQ😻

ダスティーローズ、月美人、など、ゲットしてきました😁【多肉植物】

今日は近くのホームセンターで多肉植物のチラシが出てたので、気になって見てきました。

1番近くのホームセンターで多肉植物見たら、いいなと思う子が居てなかったので、ちょっと大きめのホームセンターにも見に行ってみたら、気になる子達が居てたので、買っちゃいました😅(笑)f:id:miitan32855:20190905201005j:image

最近パキフィッツム系にハマってます☺️

次は、グラプトペタルム系☺️

その次は、葉の色が緑色以外になる子☺️

f:id:miitan32855:20190905201017j:image

ちなみに、左の3つは値引きでした😊💕

f:id:miitan32855:20190905201031j:image

そして、この大きな多肉植物は、エケベリア属の、ダスティーローズというらしくて、ネットで写真見たら、葉が紫ピンクっぽくなるみたいで、これからが楽しみです😌💓

猫動画→https://www.youtube.com/channel/UC9REc8WBrHLsJVCctBH-GmQ

Twitterhttps://twitter.com/mikumikumilu?s=09
Instagramhttps://instagram.com/miitan32855