猫と多肉植物と私の日常🌵🌱🌴

猫3匹いてます😽最近多肉植物にハマってます☺️猫動画YouTubeもやってます😽🐾観に来てね~😆→https://www.youtube.com/channel/UC9REc8WBrHLsJVCctBH-GmQ😻

種を1年以上植えてない鉢から芽が出てきている【ベランダ菜園】

そうそう、これは8月24日に気づいたんだけど、かれこれ1年以上は種を植えてない鉢から、芽が出てきているのを発見しました😄f:id:miitan32855:20190825183123j:image

どうやら前はベビーリーフを植えていたみたいです。
f:id:miitan32855:20190825183136j:image
f:id:miitan32855:20190825183154j:image

芽が2つになってました😄早速なので、夕方にお水やっておきました。

ふと、端の方に目をやると、
f:id:miitan32855:20190825183213j:image

ん?🙄
f:id:miitan32855:20190825183225j:image
こ、これは、雑草?なのか?🙄

うちはマンションの5階以上なんだけど、雑草の種とか、飛んでくるのかな?😱

何かわからんから、とりあえずほっとこう…😇(笑)

猫動画→https://www.youtube.com/channel/UC9REc8WBrHLsJVCctBH-GmQ

Twitterhttps://twitter.com/mikumikumilu?s=09
Instagramhttps://instagram.com/miitan32855