猫と多肉植物と私の日常🌵🌱🌴

猫3匹いてます😽最近多肉植物にハマってます☺️猫動画YouTubeもやってます😽🐾観に来てね~😆→https://www.youtube.com/channel/UC9REc8WBrHLsJVCctBH-GmQ😻

20191006ペットボトルで植木鉢作ってみた☺️【多肉植物】

うちでは炭酸飲料を結構飲むので、ペットボトルが結構たまっていきます😅

なので、どうせ捨てるものなので、ペットボトルで植木鉢でも作ってみようと頑張ってみました😼👍️✨
f:id:miitan32855:20191012100610j:image

これは、2リットルのコーラのペットボトルです😼

横倒しにしても、倒れない感じだったので、広々とした植木鉢ができました☺️

横の白いやつは、かき氷アイスの空き容器です😼オチビちゃん達を植えれたらなぁと思ってます☺️

多肉植物なので、浅いめの植木鉢で大丈夫だそうなので、何植えようか楽しみにしていたら、旦那が帰ってきたので、一時中断🙀

最後に、ベランダ眺めて終わりたいと思います😋✨
f:id:miitan32855:20191012100623j:image
f:id:miitan32855:20191012100638j:image
f:id:miitan32855:20191012100651j:image

陽当たりまんべんなくしてるので、紅葉祭りが結構赤くなってました☺️

先住のパープルディライトも、紫色が復活してました☺️

ペンダンドルムとパープルディライトと、3つ並べてあるけど名札外れたら3つとも同じようにしか見えない😅(笑)

 

猫動画→https://www.youtube.com/channel/UC9REc8WBrHLsJVCctBH-GmQ

Twitterhttps://twitter.com/mikumikumilu?s=09
Instagramhttps://instagram.com/miitan32855