猫と多肉植物と私の日常🌵🌱🌴

猫3匹いてます😽最近多肉植物にハマってます☺️猫動画YouTubeもやってます😽🐾観に来てね~😆→https://www.youtube.com/channel/UC9REc8WBrHLsJVCctBH-GmQ😻

台風直撃ではないんだけどベランダが心配😣【多肉植物】

今日は風の音が強くて目が覚めました。

台風17号日本海付近を通過中のようです。

ベランダの多肉植物の上にかけてるビニールがバシバシ音をたててたので、挟んでる洗濯ばさみを増やして、棚はとりあえず、窓側に隙間があるのでそこに寄せておきました。f:id:miitan32855:20190923072536j:image
f:id:miitan32855:20190923072550j:image
f:id:miitan32855:20190923072559j:image
f:id:miitan32855:20190923072609j:image
f:id:miitan32855:20190923072621j:image
台風は直撃ではないんだけど、結構風が強い感じ。

すだれで横風はだいぶ防げてるみたいで、土も飛んでませんでした。

棚を移動させるときにすだれをめくってたら、土ちょっと飛んでました。

どうか棚が倒れませんように😣

 

 

猫動画→https://www.youtube.com/channel/UC9REc8WBrHLsJVCctBH-GmQ

Twitterhttps://twitter.com/mikumikumilu?s=09
Instagramhttps://instagram.com/miitan32855