猫と多肉植物と私の日常🌵🌱🌴

猫3匹いてます😽最近多肉植物にハマってます☺️猫動画YouTubeもやってます😽🐾観に来てね~😆→https://www.youtube.com/channel/UC9REc8WBrHLsJVCctBH-GmQ😻

風が強くなってきたので部屋に避難させました【多肉植物】

やっぱり風が強くなってきたので、多肉植物は隣の部屋に避難させました。

雨は降ってないけど、マンションなので、飛ばされたりしたら他に迷惑になってしまうとダメやしね😣

全部で6段あるので6往復と、何回か🌵f:id:miitan32855:20190923090706j:image

一旦リビングに置いてから、隣の部屋に運びました。

f:id:miitan32855:20190923090736j:image

緑の折り畳み式のコンテナがひとつしかないので、他の多肉植物はカゴに入ってるから土が落ちるやろなぁ😭

慌ててたから隣の部屋に新聞紙敷くの忘れてました😭

コンテナ、買い足そうかな?🙄

運ぶとき安定するし、重ねれるし、横は風通るから蒸れも防げるかな?🙄

とりあえずは扇風機回しておきます。

これで蒸れも少しは防げるかな?🙄f:id:miitan32855:20190923091015j:image

ベランダのスチールラックはとりあえず倒しておきます。

これで飛ばされないとは思うので。

横の土が入ってるプランターは去年の台風でも飛ばされてないし、スチールラックもこれで大丈夫だと思います。

 

猫動画→https://www.youtube.com/channel/UC9REc8WBrHLsJVCctBH-GmQ

Twitterhttps://twitter.com/mikumikumilu?s=09
Instagramhttps://instagram.com/miitan32855