猫と多肉植物と私の日常🌵🌱🌴

猫3匹いてます😽最近多肉植物にハマってます☺️猫動画YouTubeもやってます😽🐾観に来てね~😆→https://www.youtube.com/channel/UC9REc8WBrHLsJVCctBH-GmQ😻

20191025小さな蜘蛛さんが頑張ってました😉【多肉植物】

今日は、お昼頃たまたま下から多肉植物、眺めていたら、
f:id:miitan32855:20191027024628j:image

あれ?🙄

見えるかな?🙄


f:id:miitan32855:20191027024641j:image

蜘蛛の巣がある😑

しかも、八千代からブロンズ姫の間って15cm位はあるのに、一晩で作ったのかな?🙄

しかも、蜘蛛の大きさ、見た感じ米粒の半分よりも小さい感じやのに、頑張ったみたいやね~☺️

 

でも、しばらくしてまたベランダ見たら、蜘蛛の巣、無くなってた😗

獲物が来ないから蜘蛛の巣たたんだとかあるのかな?🙄

それか、風が強かったし、風で飛ばされてしまったのかな?🤔

 

f:id:miitan32855:20191027024651j:image
それと今日は、下の段にある多肉植物を植え替えしようかなぁと思って、夕方頃にベランダ出ようかなぁ~って、サンダル履こうと思ってサンダルの横の窓のギリギリのところ見たら、3cm位のゴキブリが、ひっくり返って死んでた😑😑😑

ちーん😑

で、ベランダ出る気が失せてしまった😑😑😑

そっとベランダの窓閉めました😑

いつもサンダル履くときあんまり下の方見ないのに、たまたま今日下見たら死骸があるなんて😑

いつから死骸あったんかな?🙄

ほぼ毎日ベランダ出てたのに気づかないとかあるかな?🤔

今までベランダのどこかに潜んでたんやなと思うと、部屋に入られてなくて良かった~って、思いました😣

ゴキブリがいなくなるスプレー、だいぶ前にベランダに撒いてたんだけど、それが効いたのかな?🙄

もう、1ヶ月前に撒いてたんだけどな🙄

それとも、餓死?🙄なんてないか😑

あー、死骸、処分するの、嫌やなぁ😢

 

それにしても、今日はたまたまが重なって虫さん2連発で、テンション下がりました😢

 

 

猫動画→https://www.youtube.com/channel/UC9REc8WBrHLsJVCctBH-GmQ

Twitterhttps://twitter.com/mikumikumilu?s=09
Instagramhttps://instagram.com/miitan32855