猫と多肉植物と私の日常🌵🌱🌴

猫3匹いてます😽最近多肉植物にハマってます☺️猫動画YouTubeもやってます😽🐾観に来てね~😆→https://www.youtube.com/channel/UC9REc8WBrHLsJVCctBH-GmQ😻

DAISOでまたA5ケースを買ってきました☺️【DAISO】

前回作ったA5の文具ケースのティッシュケースが使いやすかったので、今回は追加で作りました☺️


f:id:miitan32855:20191027035211j:image

デニム生地の可愛いティッシュケースになりました😍💕

濃い方は旦那側のところに、薄い方は寝室に置きたいと思います😁

 


f:id:miitan32855:20191027035326j:image

手作りは全部で5つになりました☺️

それぞれリビングと寝室と台所とお風呂の脱衣場と、置きたいと思います☺️


f:id:miitan32855:20191027035345j:image

きゃっちーさんとみい太が側で見守ってくれてました😽✨

ちなみに、私が使ってるティッシュの組数は150から180組なので、200組のソフトティッシュは入らないかもしれません🙏🙄🙏

 

猫動画→https://www.youtube.com/channel/UC9REc8WBrHLsJVCctBH-GmQ

Twitterhttps://twitter.com/mikumikumilu?s=09
Instagramhttps://instagram.com/miitan32855