猫と多肉植物と私の日常🌵🌱🌴

猫3匹いてます😽最近多肉植物にハマってます☺️猫動画YouTubeもやってます😽🐾観に来てね~😆→https://www.youtube.com/channel/UC9REc8WBrHLsJVCctBH-GmQ😻

初めまして、きゃっちーです(^^♪

初めまして、キジトラのきゃっちーさんです。

にゃんこ動画→https://www.youtube.com/channel/UC9REc8WBrHLsJVCctBH-GmQ

f:id:miitan32855:20190105223555j:plain

きゃっちーさん01

2008年5月生まれ、知り合いの家で生まれたところを私が写真で見て、ひと目惚れして、うちの子になりました。

誕生日とかは聞けなかったので、動物病院で初めての診察の時に、先生に相談したら、『5月に生まれて、男の子だから、誕生日は5月5日にしよっか』ってことで、誕生日は端午の節句の5月5日になりました。

最新の体重は3.4キロです。

男の子にしては少し小柄かな??

最盛期は2歳から3歳の時で4.2キロくらいあったので、やはり年取ったんだなぁと、思う今日この頃です。

目の色は、おそらくグリーン、かな?

好きなごはんは、鶏肉系の缶詰め、汁気(スープ?お出汁?)の多い系のパウチや缶詰め。最近ではウェットタイプよりもカリカリの方が好んで食べているかも。

好きなカリカリはモンプチバッグのシリーズと、キャネットの濃く旨リッチのシリーズ。

お魚よりもお肉の方が好きそうな感じです。

あ、ちなみに、最近流行っている【いなばのちゃおちゅーる】などの液状おやつには、一切興味が無いみたいです(; ・`д・´)

弟分のアビシニアンあびちゃんは、大好きで食べますが、きゃっちーさんはどうも興味ないみたいで…どうしてでしょう('_')

乳製品も大好きで、ケーキやシュークリームなど、私が食べていると自分も食べたそうにそばでクンクンしています。

猫用チーズや猫用ミルク、最近は食べるとゲロゲロしちゃいます…もう、若くないからですかね~??少しだけしか食べれません(/_;)

普段からよくお返事してくれる、おしゃべりさんの猫さんです。

まだまだこれからもいろんな発見がありそうですね(^^♪

その都度ブログに書いていけたらいいなぁと思っております。

これからもよろしくお願いします( *´艸`)

にゃんこ動画→https://www.youtube.com/channel/UC9REc8WBrHLsJVCctBH-GmQ

モンプチ バッグ 成猫用 5種のこだわりブレンド ターキー・チキン・お米・かつお・小魚味 600g [キャットフード・ドライ]

新品価格
¥379から
(2019/1/5 23:22時点)

キャネット こく旨リッチ お魚グルメ 1.2?(300g×4)

新品価格
¥620から
(2019/1/5 23:26時点)