猫と多肉植物と私の日常🌵🌱🌴

猫3匹いてます😽最近多肉植物にハマってます☺️猫動画YouTubeもやってます😽🐾観に来てね~😆→https://www.youtube.com/channel/UC9REc8WBrHLsJVCctBH-GmQ😻

今流行りの段ボールハウスを作ってみた(^^♪

家には、宅配で届いた荷物の段ボールが結構置いたままになってました。

何個かは捨てましたが、最近は置きっぱなしで。

そんな段ボールは、うちの猫さんたちが好きなので、たまにリビングに置いたままにしてますが、そのまま置いていると、ゴミ置いてるように見えちゃうし、どうしようかなって、思ってました。

ネットで最近見たのですが、結構みなさん、手作りされているようで。

ダンボールハウスも、わざわざ買うのではなく、家にある段ボールで、穴開けたり、箱をつなげたりして、そんなだけでも、猫さん、結構遊んでいるみたいだったので、うちでも作ってみようと、思い立ちました♪

前から思ってたけど、なかなか気持ちが追い付いてなかったんだけど(*_*)

私センスが全く無いから、段ボールの組み合わせとか、いろいろ悩みながら、猫さんに穴通れるかとかも見てもらいながら、なんとか完成しました( *´艸`)

これからまだまだ配置換えしていくとは思うけど、とりあえず形になりました(*'ω'*)

くつろぐ姿を早く見たいですね~!(^^)!

【冬 SALE】Petique(ペティック) アメリカブランド (欧州ECHA認定) ダンボールハウス キャットタワー (キャッスル) / つめとぎ ねこ おもちゃ ミニ 大型 大型猫 ペット ハウス ペットハウス 爪とぎ ダンボール 猫 ハウス 猫キャットタワー 爪とぎ ねこ ねこハウス

価格:14,240円
(2019/1/12 22:09時点)
感想(0件)

【ポイント5倍13日】ねこあつめガリニャンつめみがき みんなと 猫 つめとぎ 爪とぎ ダンボール ハウス ねこあつめ Petio ペティオ みんなと・なかよしキャットランド 楽天 【TC】

価格:1,520円
(2019/1/12 22:45時点)
感想(4件)